風俗にはまりだした50歳の僕が集めた風俗体験談。風俗っていいですね。

家の掃除で風俗?

家の掃除をしていたら風俗を利用出来ました。「何の話?」って思われるかもしれないですけど大掃除って訳ではないんですが、せっかく有給で連休が取れたので家を掃除しようと。普段はなかなかそんな気持ちになれないですからね。それと共に、無駄な物はすべて処分しようと。本、CD、DVD、服、靴。たくさん出てきたんですけど、これらはもう処分しようと。でも捨てると0円ですから、捨てようと思っていたものをすべてリサイクルショップに持って行ったんですよ。そうしたら結構な額になったんです。これは素晴らしいなと。それで、そのお金で風俗を楽しんだっていうのが真相です(笑)結構な額になったので、リサイクルショップの帰りの段階ですぐにデリヘルに電話しました。風俗の中でデリヘルが一番好きだし、それに有給がまだまだあるので、一日くらい思う存分楽しんでやろうって事で240分とかなりの時間にしましたが、とにかく思う存分楽しむ事が出来ました!

風俗で自分をリセットしようかなと

自分があまり調子が良くないというか、悪い運気が流れているなって感じる事もあると思うんですよ。失敗が続いたり、いろいろと悪い事が続く。そういった時っていうのは自分ではどうにもならないなって思って風俗で抜いてリセットするようにしています(笑)運気の問題っていうのはどうにもならないなと。だから風俗ですっきりして、リセットというかリスタートしようと。それでこの前はデリヘルを楽しみました。デリヘルでの時間っていうのは素晴らしいんですよ。やっぱりこの時間は最高です。個人的にはデリヘルっていうのがポイントなんですよね。多分違う風俗だとここまで心機一転出来なかったと思うんです。でもデリヘルだとあまりサービスって感じがしないですから、女の子に満足させてもらったって感じなんですよね。その気持ちこそリセットに必要なものなんじゃないかなって思うんですよ。おかげで、そのデリヘル以来自分自身運気そのものが変わってきたような気がします。

同僚お勧めの風俗はデリヘル

同僚に一人かなりの風俗マニアがいるんです。正直に言ってかなりのマニアです。何を聞いても的確な答えが来るのでかなり便りにしています(笑)そんな同僚がお勧めの風俗がデリヘルだったんですよ。しかもただデリヘルをお勧めしてくるだけじゃなくて、その中でもお勧めの子まで教えてくれました。これはもうさすがだなと(笑)ここまでしっかりと教えてくれる人は自分の周りには彼だけです。そしてその同僚お勧めのデリヘル嬢を指名しましたが、さすがだなと。それはもう女の子と同僚に対しての褒め言葉です!女の子物凄く上手だし献身的だしスタイルも良いし、良い所を挙げだしたらキリがないかもしれません。それくらい本当に素晴らしい子でしたね。それまで自分が楽しんでいた風俗とはレベルが違うんじゃないかなとさえ思わされるものでしたからね。さすがにマニアっていうのはいろいろな情報を持っているんだなって事を実感しました。その日は本当に最高でしたから!
味わったことのないドキドキを体験したい?それならココで風俗店を探そう☆